【MakeZine Day 2014 Spring ドーモ株式会社セッション】発言要旨
2014年3月6日。ギックス代表取締役 網野が、ドーモ水嶋氏のモデレーションの下、KAIZENプラットフォーム須藤氏と共にパネルディスカッションに登壇。その際の発言要旨が、MarkeZineサイトに掲載されました。
発言要旨
マーケターのみなさん、データと上手く付き合えていますか?「真のデータ活用型マーケティング」の突破口を探る!
精度の高いマーケティングを行う上で、データ活用の重要性は増す一方だ。しかし「データを活用したい」という意識に対し、実態は異なることがドーモ株式会社の調査結果でわかった。マーケティング担当者がより結果を出すために、データとどのように向き合えばよいのか。調査結果を発表した同社の水嶋ディノ氏をモデレーターとし、パネラーにKAIZEN Platformの須藤憲司氏、ギックスの網野知博氏を迎え、「真のデータ活用型マーケティング」の突破口を探る講演がMarkeZine Day 2014 Springにおいて開催された。
合わせて「発言録」もご一読ください
ギックスでも、当日の発言録をまとめています。細かな発言や言い回し・表現に関しては、こちらの方が詳細に記載されていますので、当日ご参加されなかった方は、こちらも合わせてお読みいただければと思います。
MarkeZine Day 2014東京(A-5:ドーモ株式会社)パネルディスカッション発言録<速報版>
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