【gram(グラム)】サービスリリースのお知らせ:クレジットカードの顧客分析をシンプルに
「構造的に理解する」ことから始めよう 株式会社ギックスは、クレジットカード会社様向け顧客分析サービス「gram(グラム)」をサービスリリースしました。 gram(グラム)とは? gramは、クレジットカード会社様の顧客分析のファーストス...
「構造的に理解する」ことから始めよう 株式会社ギックスは、クレジットカード会社様向け顧客分析サービス「gram(グラム)」をサービスリリースしました。 gram(グラム)とは? gramは、クレジットカード会社様の顧客分析のファーストス...
ギックス × 機械学習 = さらなる価値提供 株式会社ギックスは、DataRobot.Incと業務提携契約を締結いたしました。ギックスでは、従来より、DataRobot社のプロダクトを活用しておりましたが、今回の業務提携を経て、機械学習をよ...
ビッグデータを活用しよう 「ビッグデータ・IoT総覧2015-2016」、「ビッグデータ・IoT・AI総覧2016-2017」、「AI・IoT・ビッグデータ総覧2017-2018」に続き、本年も「AI・IoT・ビッグデータ総覧2018-20...
ギックス代表取締役 網野が、商工ジャーナルに寄稿しました 中小・中堅企業向け経営情報誌「商工ジャーナル」の2018年11月号における、特集「使える! AI、IoT、ビッグデータで変革を」に、弊社代表取締役網野知博が寄稿いたしました。 ...
ギックスは、木村昇吾選手(クリケット)を応援します 2018年11月、株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野 知博)は、元プロ野球選手・現クリケット選手の木村昇吾氏とのサポーター契約を締結いたしました。 木村選手は現在...
相手の頭を整理しよう ギックス取締役CMSO 田中耕比古の新刊書籍「一番伝わる説明の順番」が本日発売となりました。 全国の書店および、Amazon.co.jp等のECサイトでお買い求めいただけます。 伝わる=相手が理解できる 「説明したが...
LEARNING PRACTICAL FINTECH FROM SUCCESSFUL COMPANIES ギックスも収録された「成功企業に学ぶ実践フィンテック 金融革命とその戦士たち」の英語翻訳版が出版されました。 ギックスは、Ch...
日経BigData(日経ビッグデータ)に弊社事例が掲載されました 2018年3月8日、大日本印刷(以下、DNP)様の提供サービス「DNP 決済データへの加盟店情報付加サービス」において、弊社技術を採用頂いていることが、日経BigDataに...
世界の”考える総量”を最大化する あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 株式会社ギックスは、創業後初のクライアント(ファーストクライアント)とご契約し、業務のスタートを切ってから、本日で丸5年が...
ご愛顧・ご支援ありがとうございます。 株式会社ギックスは、本日=2017年12月12日(火)で、創業5周年を迎えることができました。これも、ひとえに、お客様、パートナーの皆様のご愛顧・ご支援があってのことでございます。誠にありがとうござい...