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ギックス代表取締役CEO 網野知博が【MakeZine Day 2014 Spring】に登壇します →終了しました。発言録はコチラから。
ドーモ株式会社 水嶋ディノ社長がモデレーターを務めるパネルディスカッションに、KAIZEN Platform Inc. の須藤憲司CEOと共にパネリストとして、弊社網野が登壇致します。
開催日時:2014年3月6日(木)15:15~16:05 (A会場) →終了しました。発言録はコチラから。
A-5 中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~
http://event.shoeisha.jp/mzday/20140306/session/445/
MarkeZine Day とは
MarkeZine Dayは、デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。(2007年9月に第1回を開催)インターネットの浸透、ソーシャルメディアを筆頭とした新たなネットサービスの台頭、デバイスの多様化など、様々な要因により複雑化が進むマーケティング環境の中で、マーケティングの新しいスタンダードとなりうる手法や普遍的なノウハウの紹介から、その時、旬な最新トピックの解説まで、一流の講師陣が講演します。デジタルを中心とした新しいマーケティングを習得・実践していきたいと考えている方は、ぜひお越しください。
また、MarkeZine Day 2014 Spring のメインテーマは「デジタルシフトする消費者に追いつけ」と設定されています。
開催概要
会 期:2014年3月6日(木)
会 場:秋葉原コンベンションホール
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル2F
主 催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
参加費:無料(事前登録制)
登壇するトピックのご紹介
Domoの水嶋社長の「マーケティングにおけるデータ活用は、重要性が増すにもかかわらず、まだまだ実現できていない(中途半端だ)」という課題意識に対し、どのような打開策があるのかについて、Kaizen Platform須藤CEOと、弊社網野が意見交換を行う、という形式になります。
A-5 中途半端にしかできていないデータ活用型マーケティング
~調査結果で実態を検証、パネルディスカッションで突破口を見出す!~量も種類も増え続ける中、マーケティングにおけるデータの役割は重要性が増す一方です。データを活用することでより高度なマーケティングを行いたいという意識こそ高いものの、実態がそうなっていないことがDomoの実施した最新の調査結果でわかりました。なにがうまくいっていないか、なぜうまくいっていないかを調査結果で検証し、その状況を打開して本当のデータ活用型マーケティングを行うための突破口をパネルディスカッションで見出していきます。パネリストはそれぞれの分野でデータ活用の最先端を行くKAIZEN Platform Co-founder & CEOの須藤憲司氏とGiXo代表取締役CEOの網野知博氏、モデレーターはDomoの水嶋ディノが務めます。
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どうぞ、よろしくお願い致します。