JR西日本と松屋フーズが開催する「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」キャンペーンにギックスの「マイグル」が採用 TAG : ギックス顧客事例 | マイグル AUTHOR : ギックス POSTED : 2024.09.10 14:00 AUTHOR : ギックス 株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川一明)と株式会社松屋フーズ(本社:東京都三鷹市 、代表取締役社長:瓦葺 一利)が開催するキャンペーンに採用されたことをお知らせいたします。 リリース詳細については、こちらよりご確認いただけます。
NEWS 2022.10.31MON “人とのすれ違い”を”本との出会い”に変えるアプリ「taknal」と移動生活ナビアプリ「WESTER」のコラボキャンペーンにギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用 この記事を見る"
NEWS 2023.01.06FRI JR西日本グループがJR神戸線3駅の利用者を対象に実施するデジタルスタンプラリーキャンペーンにギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用〜途中駅への立ち寄り促進・沿線の利便性・魅力を訴求〜 この記事を見る"
NEWS 2023.07.14FRI 【大丸・ヤエチカ・東京駅、八重洲エリア合計200超の店舗対象】4社合同施策『「ごっつぁんチャレンジ!」LINEスタンプラリー』にギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用 この記事を見る"