ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、兵庫県明石市の複合型商業施設「アスピア明石」に導入 TAG : ギックス顧客事例 | マイグル AUTHOR : ギックス POSTED : 2024.08.09 11:00 AUTHOR : ギックス 株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、「アスピア明石」(兵庫県明石市)にて、当社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が導入され、キャンペーン「アスピア明石 LINEスタンプラリーチャレンジ」で活用されたことをお知らせいたします。 リリース詳細については、こちらよりご確認いただけます。
NEWS 2023.03.20MON ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、三菱地所プロパティマネジメントが運営する商業施設5例目 札幌市の円山公園駅直結の「maruyama class」に導入~北海道で初の「マイグル」スタンプラリー開催~ この記事を見る"
PRESS 2024.04.11THU ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、JR西日本の観光ナビアプリ「tabiwa by WESTER」に導入〜1年で750万会員獲得「WESTER×マイグル」の実績が評価〜 この記事を見る"
NEWS 2023.02.02THU ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、大阪府和泉市の複合商業施設「エコール・いずみ」に導入~サブスクプランを活用、難易度別に2種類のスタンプラリーを同時実施~ この記事を見る"
NEWS 2022.09.29THU ギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」、三菱地所プロパティマネジメントが運営する商業施設「MARK IS 静岡」に導入 ~「LINEミニアプリ版」初採用で参加者の利便性向上~ この記事を見る"