株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、7月24日(水)・25日(木)に開催される「第4回東海スーパーマーケットビジネスフェア2024」に商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」出展いたします。
■出展の背景
2020年3月に提供開始した「マイグル」は、買い回り促進や地域の周遊を目的に、商業施設や鉄道会社、自治体などが主催するスタンプラリーキャンペーンなどに活用され、実施するキャンペーン数は年々増加を続けています。
この度、スーパーマーケット事業者の方々に「ロイヤルカスタマーを育成するツール」としての「マイグル」認知獲得並びに新たなビジネスチャンスの創出を目指し、「第4回東海スーパーマーケットビジネスフェア2024」への参加に至りました。
■「マイグル」について
「マイグル」は様々な”シカケ”により行動変容を促すミッションクリア型ゲームです。ユーザーにとってほしい行動をミッションにして施策(ゲーム)を構築し、そのミッションをクリアすることにより、ユーザーに報酬を与えることで行動変容を促しつつ、顧客関係性を強化できます。「マイグル」には種々の機能(ブロック)を用意しており、その機能(ブロック)の組み合わせにより、ミッションクリア型の”シカケ”を作成します。また、施策(ゲーム)のデータ蓄積・分析・支援も得意としており、蓄積されたデータから次回の施策(ゲーム)の改善までサポートすることが可能であるため、施策PDCAを回していきミッションクリア型施策を一貫してご支援することができます。
サービスサイト:https://www.mygru.jp
■出展ブースについて
出展ブースでは、個別企業様の個別の課題に取り組んでいく中で誕生した「マイグル」をご紹介いたします。実際の画面やデータ活用についてご説明いたしますので、ぜひご来場ください。
小間番号:K-12
出展者区分1:その他
出展者区分2:情報システム・集客支援
■「第4回東海スーパーマーケットビジネスフェア2024」概要
東海エリアのスーパーマーケットをターゲットにした商談型展示会です。小売り・ギフト向けから中食・外食・デザート業界にいたるまで「地方の隠れた逸品」を中部地域にPRする機会や人手不足などスーパーの経営課題に対するソリューションを総合的に提案する場として、約300社(同時開催展を含む)が出展します。
名称 :第4回東海スーパーマーケットビジネスフェア2024
会期 :2024年7月24日(水)~25日(木)10:00~17:00
会場 :ポートメッセなごや
入場料:5,000円(税込)※業界関係者のみ入場可、招待状持参・事前来場登録は無料
主催 :日本食糧新聞社
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供