ダチョウ総研は「ダチョウ」をソーシャルリスニングします
GiXo総研ダチョウ課(通称:ダチョウ総研)は、ソーシャルメディアにおけるダチョウ動向を研究しています。
世間で「ダチョウ」という言葉が、どのようにつかわれているのかを、SNS上の「声」から分析する「ソーシャルリスニング」を行っています。
2012年8月から2013年1月までの間に「1stシーズン」として作成・公開したソーシャルリスニングレポートをご紹介しています。
GiXo総研ダチョウ課(通称:ダチョウ総研)は、ソーシャルメディアにおけるダチョウ動向を研究しています。
世間で「ダチョウ」という言葉が、どのようにつかわれているのかを、SNS上の「声」から分析する「ソーシャルリスニング」を行っています。
2012年8月から2013年1月までの間に「1stシーズン」として作成・公開したソーシャルリスニングレポートをご紹介しています。