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【大丸・ヤエチカ・東京駅一番街・東京駅・東京ミッドタウン八重洲で実施】6社合同、合計約300店舗対象のデジタルスタンプラリーにギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」2度目の採用

AUTHOR :   ギックス

株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、株式会社大丸松坂屋百貨店 大丸東京店、八重洲地下街株式会社、東京ステーション開発株式会社 東京駅一番街、株式会社JR東日本クロスステーション デベロップメントカンパニー、東京ミッドタウンマネジメント株式会社 東京ミッドタウン八重洲、一般社団法人東京ステーションシティ運営協議会が6社合同で開催するキャンペーン「八重洲ごっつぁんチャレンジ!LINEスタンプラリー」に、当社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。

本キャンペーンは2023年7月に、八重洲エリアに事業フィールドを持つ4社のコラボレーション施策として開催し、第2回目となる今回は新たに「東京駅一番街」と「東京ミッドタウン八重洲」が参画。合計6社約300店舗が対象となるキャンペーンへと拡大し開催されます。

※2023年7月14日公開プレスリリース https://www.mygru.jp/news/2443/

リリース詳細については、こちらよりご確認いただけます。

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