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ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、2023年末に開催するJR西日本が提供するICOCA定期券の利用促進キャンペーン『ICO+』(イコプラ)に活用

AUTHOR :   ギックス

 株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役 CEO 網野 知博、以下「ギックス」)が提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」を活用し、西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川 一明、以下「JR西日本」)が2023年10月1日(日)~12月31日(日)にICOCA定期券をお持ちの方を対象に実施する、JR西日本グループのサービスをおトクにご利用頂けるキャンペーン「ICO+(イコプラ)」に採用されたことをお知らせいたします。
 本キャンペーンでは、ICOCA定期券を当社のファンクラブ会員証に見立て、様々なプラス特典をご用意しています。WESTERアプリ・WESPOアプリにICOCA定期券をご登録いただくことで、日々の列車のご利用だけでなく、お買物やお食事、そしてワークプレイスのご利用も、さらにおトクにJR西日本グループサービスをご利用いただけますので是非ご参加ください。
 今回の取組で得た知見は今後の定期券、WESTERアプリ、WESTERポイントなどJR西日本グループサービスの魅力向上につなげてまいります。

詳細については、こちらよりご確認いただけます。

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