目次
ギックスの考える「ヘッドショットマーケティング」=「使うべき顧客を撃ちぬくマーケティング」
ヘッドショットマーケティング解説
ギックスの提唱するヘッドショットマーケティングを、分かりやすく解説します。
- 第1回:使うべき顧客とは何者か
- 第2回:ヘッドショットマーケティングの基本
- 第3回:なぜ「使うべき顧客」にこだわるのか
- 第4回:Understandable Value Proposition=顧客の肚に落ちる提供価値
- 第5回:価値とは何か
- 第6回:UVP⇒使うべき顧客 の考え方
- 第7回:論理マーケットと現実マーケット
- 第8回:UVPを起点とした全体整合性
ヘッドショットマーケティング講座のご紹介
マナビトオンラインで、オンライン講座を配信中。
基礎から学ぶマーケ用語
マーケティング用語解説記事より、関連する用語をピックアップ。