【講演のお知らせ】TFM マーケティング・テクノロジーフェア2016に登壇します/ tfm2016
f t p h l
technology for marketing (tfm) にギックス網野が登壇します。
2016年2月16-17日に開催される、マーケティング・テクノロジーフェアに、ギックス網野が登壇します。(2日目=2/17(水)です。)
講演概要
講演概要を、サイトより引用して掲載します。
[C-9]
経営の意思決定を支えるCAO(Chief Analytics Officer)の役割 ~成果を上げたビッグデータ分析の実績をご紹介~
2016/02/17 11:30 ~ 12:15
ギックス 代表取締役
網野 知博 氏概要最近は「ビッグデータ」だけでなく、マシンラーニング、ディープラーニングなど新たなキーワードが次々と現れる。データ分析領域では新たなキーワードが続々と出てくるが、重要な事は「データという素材とテクノロジーを組み合わせて、企業の競争力を強化させる」と言う事に尽きる。本講演では、データを起点にした競争力強化の方法と、会社を強くするための意思決定に関して事例を踏まえて紹介を行う。
https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
TFM マーケティング・テクノロジーフェアとは?
tfmは、technology for marketing の略称です。
TFM マーケティング・テクノロジーフェア2016は「顧客と市場を創造するマーケティングソリューション300製品と80セッションを開催」と銘打って開催されます。今回で、第4回の開催となります。
来場対象者としては、以下を想定しています。
【下記のような課題・問題点をお持ちの企業様】マーケティング部門・機能の強化/市場動向のリサーチ/販売促進(売上の拡大)/企業、商品のブランディングの強化/新商品の開発/顧客情報の分析、管理/流通/マーチャンダイジング
【業種】小売・流通、通販、サービス、エンターテイメント、メーカー、金融、通信、運輸、放送・出版、不動産など全業種
【対象部門】経営、経営企画、広報宣伝、マーケティング、営業企画/営業、商品企画・開発担当者など
※来場受付のご案内は本メールを通じて行います。
出所:開催概要・スケジュール
開催概要はコチラから。
お申し込みはコチラから
お申し込みは、セミナーページからです。セミナー参加は無料ですが、事前登録制ですので下記リンクからご登録ください。
f t p h l