ギックス、「マイグル」サービスロゴリニューアルのお知らせ
- TAG : マイグル
- POSTED : 2025.01.21 14:00
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株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、当社が提供するミッションクリア型コミュニケーションツール「マイグル」のサービスロゴをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
■リニューアルの背景
2020年3月に提供を開始した「マイグル」は、来店・購買・会員登録といったコンバージョンを計測・促進したい顧客行動を、LINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で「ミッション」として利用者に提示することができるツールです。
商業施設や鉄道会社、自治体などが主催する、買い回り促進や地域の周遊を目的としたスタンプラリーキャンペーンや、メーカーやエンタメ業界の顧客育成を目的として、現在では50社以上に導入いただくまでに成長いたしましたが、この度サービスの視認性を高め、より多くの方に認知していただくため、サービスロゴをリニューアルいたしました。
メインカラーをオレンジとすることで、よりエネルギッシュな印象や、親近感、創造性を想起させることを狙いとしています。私たちのブランドをより明るく、活力あるものにすると同時に、クライアントの皆様との絆をより深めるシンボルとなることを願っています。
私たちは「マイグル」というサービスを通じて、顧客が楽しみながら態度変容・行動変容することを促進していくため、親しみを込めたエネルギーを顧客に送り届けるプラットフォームを今後も提供してまいります。
また、クライアント様が「マイグル」を通じて顧客との接点を増やし、得られたデータを蓄積・分析・利活用していくことで、クライアント様と顧客とのつながりを強化し、さらなるファンを増やしていくといった新たな価値創造も共に行ってまいります。
■新ロゴ適用時期につきまして
2025年1月10日(金)以降、順次適用してまいります。そのため一定期間、旧ロゴと新ロゴが混在いたします。何卒ご了承くださいませ。
■ミッションクリア型コミュニケーションツール「マイグル」について https://www.mygru.jp/
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進等を目的としたデジタルスタンプラリー形式キャンペーンの実施・運営・管理プラットフォームです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
ギックスは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 | :株式会社ギックス |
代表者名 | :代表取締役CEO 網野 知博 |
所在地 | :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業 データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発 上記ツールを用いた各種サービスの提供 |
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