大阪府実施「おおさかCO₂CO₂(コツコツ)ポイント+」に参画するJR西日本が開催するスタンプラリーキャンペーンにギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が3度目の採用

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大阪府は、2050年の府域のCO2排出量「実質ゼロ」の実現をめざし、府民の脱炭素に向けた意識改革・行動変容を図るため、CO2排出が少ない商品やサービスの購入といった環境優位の消費行動にポイントを付与する(「おおさかCO2CO2(コツコツ)ポイント+(プラス)」)を実施します。

株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:ギックス)は、本事業に参画する西日本旅客鉄道株式会社(以下、JR西日本)と協業し、お客様一人あたりのCO2 排出が少なく環境にやさしい鉄道のご利用で WESTER ポイントが付与されるデジタルスタンプラリー『おおさかCO₂CO₂(コツコツ)ポイント+ 電車de脱炭素スタンプラリー 』を、JR西日本の移動生活ナビアプリ 「WESTER」で 2024 年8 月 1 日(木)から実施します。 ぜひこの機会に、環境にやさしく、おトクにおでかけください。 なお、この度の取り組みにギックスが提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が活用されるのは3度目となります。

リリース詳細については、こちらよりご確認いただけます。

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