京都サンガF.C.の7〜8月のホームゲーム全試合で実施するJR西日本が開催するスタンプラリーキャンペーンにギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用 〜 3年連続採用、計4試合で実施〜

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株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野 知博、以下:当社)と西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川 一明、以下「JR西日本」)は、JR西日本が提供する新常態をサポートする移動生活ナビアプリ「WESTER(ウエスター)」および「ICOCA」、ならびにギックスが提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」を活用した「京都サンガF.C.×JR西日本 WESTER de スタンプラリー 2023 SUMMER」を京都サンガF.C.の7月、8月のホームゲーム全試合で実施いたします。
株式会社京都パープルサンガとの協業によるデジタルスタンプラリーは、2021年、2022年に続いて今年で3年目の開催となり、「JR西日本グループデジタル戦略」上の、顧客体験価値向上のための取り組みとなります。

詳細については、こちらよりご確認いただけます。

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