ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、大阪にある世界最大級の水族館「海遊館」を中心とした複合型アミューズメント施設に導入〜複数のレジャー・商業施設間の回遊を促進〜
f t p h l
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、株式会社海遊館(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:村井弘幸、以下:海遊館)が運営する世界最大級の水族館「海遊館」(大阪府大阪市)と複合型アミューズメント施設「天保山マーケットプレース」がある「天保山ハーバービレッジ」にて、4月1日(土)より複数施設の回遊を目的として開始される「ぐるっとかいゆう デジタルスタンプラリー」に、当社が提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
「マイグル」は、これまで多数の商業施設で施設内の回遊促進を目的に導入が進んでまいりました。この度、レジャー施設においても同様のニーズがあることから、「天保山ハーバービレッジ」での導入に至りました。
詳細については、こちらよりご確認いただけます。
f t p h l